こころのおと

日々の気づいたことを綴るブログ。

そのカレーの味、いかに。

こんにちは。

 

昨晩、中華料理屋に入ってメニューを見ていて、スーラータンメンが食べたくなったんですよね。

 

疲れてるし、酸っぱいもの食べようと思って。

 

 

でも、野菜も最近とってないしなぁと思ったら、麻婆茄子丼も魅力的に思えてきて。

 

 

注文とりに来てくれた店員さんに、ちょっと待ってオネエサンとお願いし。

 

 

悩むこと数分…

 

 

ここは直感を信じてスーラーにしよう!!

 

 

すみません!!注文お願いしますオネエサン!!

 

『チャーハン餃子セット1つ!』

 

((((;゜Д゜)))

 

ちょっと待ってオニイさん…。

 

自分の口から出た言葉がちょっとの間、信じられずに自覚していました。笑

 

 

それで、今日なんだかムージさんのことが頭に浮かんで、久々に動画を見てみたんですね。

 

 

そしたら、ある動画の中でこんなことを言っていました。

 

 

『マインドはいつもチョコレートケーキを差し出してくれるが、食べてみると魚の味なんだ。考えは事実でもないし、実際に力があるわけでもないんだよ。』


ちょっと意訳入ってるかもしれませんが、ご了承ください。

 

 

なるほど、すごく納得。

 

僕なりに、小学生の好きそうな感じで言い変えるならば。

 

あ、嫌な予感しました??

 

続けます。笑

 

考えはカレーの姿をしてやってくるが、実際はう○こなんだ。

 


たぶん、最初の言葉に共感できる方は、もしかしたらまみれていることが、はっきり認識できるかもしれません。なににまみれているかはさておき。


 

いま、僕の頭は考えが浮かぶたびに、う…

 


やめようw

 

でも、起こることの方には、う○この姿をしたカレーが存在すると思うのです。




お後がよろしくないようで…笑

 


ではまた!!