こころのおと

日々の気づいたことを綴るブログ。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

跳び箱自覚

こんにちは! ゴールデンウィークを目前に、だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね。 ちょっと前までは寒かったので、コートを着ていたかと思ったら、いきなりシャツ一枚で大丈夫になったので、着れなかったジャケット達がクローゼットで不満そうにして…

そのカレーの味、いかに。

こんにちは。 昨晩、中華料理屋に入ってメニューを見ていて、スーラータンメンが食べたくなったんですよね。 疲れてるし、酸っぱいもの食べようと思って。 でも、野菜も最近とってないしなぁと思ったら、麻婆茄子丼も魅力的に思えてきて。 注文とりに来てく…

写真と本文は、まったく関係ありません。

こんにちは。 寒さもようやく落ち着いて、あったかくなって来ましたね。 午前中買い物に行って、帰ってきたら、部屋の中がむあーんとしてたので、あぁ、春になったんだなぁと感じることができました。笑 部屋の様子はご想像におまかせします。ヽ(;▽;)ノ 最…

美容整形自覚

こんばんは。 昨日、TVをみていたら、ブラジルの女優さんで、美容整形を繰り返してたら、とんでもないことになったという話がありました。 なんでも、ブラジルでは大きなヒップと太い太ももがナイスバディの象徴ということで、整形用のジェルを注入していた…

Thinking is not important

こんばんは。 最近は仕事のほうが忙しくて、なかなか更新できずにいました。 なんだか元気をあまり出ず、自覚もほとんどせずという感じでしたが、結局皆既月食のせいということで、落ち着きました。(((^^;) 今日は、改めて『考え』というものについて、書い…