こころのおと

日々の気づいたことを綴るブログ。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

正しさを手に入れないようとしない

こんばんは。 久々のブログ更新です。 このところ10日くらいは、明人さんの師匠のマスターゲートさんの講演を聴きに行ったり、明人さんと話したり、自身で自覚する中で、とても密度の濃い時間を過ごすことができました。 この期間は自分にとって、とても大…

靴底自覚

こんばんは。 昨日は道を歩いていたら、急に右足の靴底が取れたんですよね。 旅先だったので、今日もその靴であるく羽目になったのですが、何度かリペアしてる靴で、タンクソールっていう厚めの靴底に変更してもらったので、左足と右足の高さが結構違くて、…

活動限界

こんばんは。 今日は早朝5時半に起き、お仕事でした。 9時には無事何事もなく終わったので、就寝まで15時間あります。笑 とりあえずやることもないので、新宿でブラブラ お昼はお気に入りの居酒屋のランチ食べてみようと入店し、もも肉丸々一枚揚げまし…

ゆめのなか・・・??

こんばんは。 今日は通勤途中に公園で自覚してたんですが やっぱり仕事に行く前って、今日大丈夫かな・・・ とか考え作ったりもするんですよね。 わたくし、別の名を不安番長というもので。笑 でも、こんな風な考えを握って放せなかったら この世は悪夢より…